田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
完全復活!
体もずいぶん楽になり昨日スベッタことからも立ち直り、心身ともに完全復活させてもらったので出発することにしました。子供達はすでに学校に行ってしまったのでいませんがご主人が見送ってくれ、更に昨日スベッタにも関わらずご祝儀までいただいてしまいました。本当に沢山お世話になってしまい、ありがとうございました。いつか、改めて遊びに来たいと思います。その時は、車か電車で!そして、旅の方は取り合えす小田原でネタやろうと思って向かったのですが、小田原の駅が工事中でネタをやれそうな場所がないため先を急ぐことにし、いよいよ迫った箱根超えに備えて峠の麓にあたる湯本まで行って野宿し朝一で箱根峠超えをスタートすることにしました。そして、今PM23:30箱根湯本にいますが、ハンパなく寒いです。今までで一番の寒さでとてもじゃないけど寝れません。こんなんで明日箱根超えが出来るのでしょうか?相当不安です。それと一つ気になるのが途中で地元のおじさんに箱根の山を一日で超えられるか訪ねたら。「行けるけど、野犬に気を付けな。」と、サラリと言われました。ちなみに、僕は大の犬キライなんですけど明日は無事に箱根峠を超えられるのでしょうか?050422_0906~01.jpg

2005/04/22(金) 09:06:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
