田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いよいよ出発!
の前に!
神宮球場にヤクルト対巨人戦を観に行ってきました。
これは、決して旅に出発するのをためらっている訳ではないですからね!単独ライブをネタづくりから手伝ってくれた事務所の仲間の龍勝君に、そのお礼のために行っただけで、僕個人としては一刻も早く旅に出たくてしょうがないんですけどね!
試合の方はローズ選手、小久保選手のホームラン、そして僕の大好きな清原選手の逆転スリーランでジャイアンツが見事勝利した、とても素晴らしい試合で大興奮でした。
あくまでも、龍勝君のお礼のために行った試合ですけど。
と、言うことで!
050415_2109~01.jpg

2005/04/15(金) 21:09:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
