田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浜松良いとこ一度はおいで!
今日は昼から“浜松祭り”のため何ヵ所かでやっていたイベントを見学し、夜から駅前でネタをすることにしました。お祭り最終日ということもあって沢山の人が駅前にいて、少しビビリましたが「逃げては駄目だ!」と勇気を出してネタをやってみたした。すると、これが大盛況!沢山の方に見て頂き、なんと¥14557もの旅資金の協力をしてもらいました。これだけでも本当に嬉しかったのですが、もっと嬉しかったのがほとんどの方が「頑張って下さいね。」と声をかけて下さったことです。考えてみればこの旅は、僕が勝手にやっていることで応援して下
さる皆さんにはなんの関係もないことなのに、皆さんが温かい言葉をかけて下さるのが「本当に嬉しいし、凄いことだなぁ?」と感激しました。その後、駅前で歌を唄っていたミュージシャンのユミさんと網さん、そして岡野宏範さんの三人との新しい出会いもありました。
話を聞いてみると、どうやらこの三人普段はそれぞれボーカルとしてバラバラに活動しているらしく、今日はたまたま三人でやろうということでやっていたそうですが、歌を聴いたらびっくり!とても即興でやっているとは思えないほどハモったり、なにより歌が尋常じゃないほど上手かったです。そして、三人のライブ終了後岡野さんに「今日よかったら家に泊まります」の言葉に、速攻で「ハイ!」と答え今日は岡野さんの家に泊めて頂くことにしました。

050505_2300~01.jpg

スポンサーサイト
2005/05/05(木) 23:00:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
