田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さらば静岡!
11:09分やっと三つ目の県愛知県に突入しました。しかし、静岡は広かった、広かった!流石に東西150KMもあるだけあってかなりの日数を費やしてしまいましたが、その分沢山の方々と知り合うことがでかて、とても楽しかったです。思い変えせば沼津での初代キャリーバックのタイヤの破損から始まり、ゆめ・まち・ネットの皆さんや静岡駅でのプロジェクトXのご老人や喝を入れて下さったお父さん。それに、日記には書けなかったのですが富士市でネタを見てもらった女の子に静岡駅で偶然会い、またネタをみてもらったこともありました。浜松でのミュージシャンの岡野さんの歌もとっても素敵でした。それ以外にも色々な事が静岡ではありましたが、なにが自分の中で一番印象に残った出来事かというと、やっぱり「僕の免停発覚!」ですかね。だって、もしかしたらこの旅が終わってしまうかもしれないじゃないですか!正直言って免停発覚以来、今後どうなるのか気になってしょうがないんですよね!月曜日に公安委員会から連絡があるそうなんで、とにかく少しでも東京から離れなくちゃ!

最後に静岡でお世話になった皆さん、そしてネタを見て下さった皆さん、本当にありがとうございました。050507_1109~01.jpg

スポンサーサイト
2005/05/07(土) 11:09:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
