田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本当にいざ出発!
ただ今、21:15分。
試合終了直後の神宮球場前です。
今から一路、鹿児島県の最南端、佐多岬まで路上ライブをしながら歩いて行く旅に出発しようと思います。この旅で、お笑い芸人としてパワーアップできるよう頑張ってきたいと思います。その過程を出来る限りこの場所で皆さんに報告したいと思いますので、暇なときでも覗いてみてください。

それから、唯一出発を見送ってくれた龍勝君!
「いざって時に使って下さい」って、渡してくれた袋、中身確認しました。龍勝君は本当に仲間思いだね。感動したよ、ありがとう。ただ、この旅で「しょうゆ」が、どうしても必要になることってあるのかな??
でも、あるのかな?
それでは、そろそろ本当に出発します。
行ってきま?す!050415_2115~01.jpg

2005/04/15(金) 21:15:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
