田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
審判の日!
只今、名古屋の少し手前知立というところにいます。
今日は朝からまったく落ち着かず、そわそわ、そわそわしてばかりいました。なぜなら、今日は道中発覚した僕の免停の件で公安委員会から連絡がある日で、もし、ここで公安委員会から出頭を求められたら免停でこの旅が終わってしまうかもしれないと言う最悪の結果になってしまうからです。そうならないために、ここ何日か少しでも東京から離れて公安委員会の人から連絡があった時に「そんなに遠くにいるんじゃ出頭しなくていいよ。」と言ってもらえる奇跡に賭けて歩き続けてきました。
果たして、免停発覚以来ず?と気になって僕をハラハラさせてきたこの件の審判はどうなったかと言うと、なんと現在5月9日20:30公安委員会からの連絡は“ナシ”何の連絡もありません。「なんじゃそりゃ!」人をこんだけハラハラさせといて何の連絡もないってどういうことだ!こんな事ってあるんですか?僕は日本の警察は優秀で、こういう事はきちっとするもんだと思ってたし、だいいち免停の人間が免許証を提出しないで呼び出しにも出頭してこないのに、これをほっといていいんですかね?結構な問題じゃないですか?まぁ?僕が言うのもおかしな話ですけどね。もしかしたら、神様が僕を助けてくれて公安委員会一のウッカリ者の方が僕の件を扱っているのかも!だとしたら神様ありがとう?!と言うことで、しばらく旅が続けられそうです。後は神様がドッキリ好きじゃないことを願うだけです。050509_2030~01.jpg

スポンサーサイト
2005/05/09(月) 20:30:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
