田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々!
やっと来ました。久々の大都市名古屋に到着!東京からおよそ360KM歩いてきました?!名古屋に来て思ったのが、結構久しぶりに目にする物が多かったことです。例えば、以外に「松屋」相当久し振りに見ました。後、「お洒落なかっこした子供とお母さん」に、「駐車場のないパチンコ屋さん」と「アンケートに答えて下さい。と言って何か買わそうとする人。」どれも、少し新鮮に感じました。逆に道中よく見たのに名古屋では見掛けなくなったのは、「襟足を伸ばした中学生」と「ママチャリを改造して乗ってる高校生」と「やたら、気さくに話かけてくる人」に「凄い数並んでるエロ本の自動販売機」に「昼間なのに押しボタン式の信号機」に「内装が派手になってる軽自動車に乗ってる若い女の子」それと「何か、凄い小さい赤い虫」も名古屋では全然見なくなりました。後、マクドナルドとauショップは本当に何処にでもあるのでたすかってます。今、着いたばかりなのですが、名古屋のホームレスの方はほとんどの方が自転車に乗っているのはなんでなんでしょうか?不思議です。明日は、名古屋見物でもしようと思います。それでは、おやすみなさい。050511_2100~02.jpg

スポンサーサイト
2005/05/11(水) 21:00:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
