田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
要注意人物!
今日は、滋賀県の県庁所在地大津の駅前でネタをやろうと思い夕方到着しました。到着してすぐ一人の男性が「東京から来たんですか!」と声を掛けて下さいました。それが、要注意人物のAさんでした。なぜ?この方が要注意人物なのかというと、少し前世間を騒がせていたデート商法でダイアを売る会社に3年前まで勤めていて、今は普通のサラリーマンをされているのですが、全国を飛び回る仕事なため色々な地方に行ってはデート商法をしていた時のノウハウを生かして、女の子をナンパしまくっているからです。話を色々聞いてみると、僕には信じられない、まるでエロ本に出てくるような話を沢山してくださいました。そこで、大津駅前で早速A教授による“女性の口説き方講座”を開いて貰うことにしました。すると、このAさん営業の仕事をされてるいるからなのか、とにかく話が上手い上手い!僕も一応話のプロを目指してる人間ですから、人の言葉だけを聞いてその気になるような事はないですけど、2時間に渡る講義終了後「今まで僕は沢山のチャンスを見過ごしてて、それに全く気付いていなかった。」事と、「ナンパはカッコイイ人だけが成功するものではなく、結構簡単なものなんだ!」と言うことを教えて頂き、完全に僕は、A教授の授業の虜になっていました。そして、夜の八時A教授は仕事のため大阪に向かわれました。僕は、一人大津の駅に残り「さて、どうしようか?」と考えていると、突然の大雨で駅から動けなくなってしまいました。しかし、周りを見てみると僕と同じ用に動けなくなってしまった女性が数名いるではないですか!「これは、チャンス!早速、授業の成果を発揮しなくては、」とナンパ師に変身した僕はA教授に教わった通りに女性に声を掛ける事にしました。その結果、なんと全ての女性に無視されるという、とても惨めな思いをすることになってしまいました。今度もし何処かの駅で再びA教授に会うことがあったら言いたいです。「A教授?!補習お願いします!」と。なので、やっぱりナンパは、僕にはできそうにないので真面目に旅をすることにします。A教授の補習を受けるまでは…050522_1926~01.jpg

スポンサーサイト
2005/05/22(日) 19:26:47| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
