田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最初の県に突入!
神宮球場を出発してから、6時間50分後の04:04分、無事ひとつ目の県である神奈川県に突入しました。間、休暇をとりつつ無理しないようにゆっくり歩いてきたので凄い時間が掛ってしまいました。ここまでで気付いたことは、以外にネタを入れているケースが重たくて、イライラすることです。
最初に足にくると思っていたのに、先に腕がパンパンになって
きました。しかし、唯一の収入源であるため捨てる訳にもいかないし、問題第一号の発生です。
それと、もう一つ気付いたことがあって、それは、荷物を入れているキャリーバックは旅行用だけど、ちゃんと鹿児島まで歩いて旅行する人用にも対応して、丈夫にできているのかどうか?と、言うことで、もしキャスターでも壊れようがものなら、ネタのケースなど話にならない重さがあるので、短期間で腕だけケンシローになれる自信があるので、とても恐いです。
でも、多分大丈夫でしょう。
ドンキーで三千円も出した高級品だし、所々ちゃんと硬いし、なにより僕ドンキーよく利用しているお得意様だから。大丈夫、大丈夫。
頼むぞキャスター!
腕だけケンシローなりたくないよ?050416_0404~01.jpg

スポンサーサイト
2005/04/16(土) 04:04:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
