田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大阪後遺症?
昨日の夜、兵庫県の三ノ宮の駅に到着し、いつものように公園で野宿をして朝起きて携帯の充電をしてもらうためにauショップを探そうと歩き始めたら、この旅で感じた事のない体の重さを感じました。少し歩けば体が目覚めて楽になるかと思ったのですが、これが 全くよくならず、公園でずっと横になっていました。
これは、昔から僕はそうなんですけど長時間の緊張が続いた日の次の日は必ず体が重くなるので、体調を崩した訳ではないので心配ないんですけど、「一体僕は大阪という土地にどれだけビビってたんだ!」と思うと、自分をだらしないと思う反面「よく頑張ったなぁ?」と、大阪でネタを見てもらった女の子に言われた「めっちゃ!おもろいで?」のシーンを思い出し、「そんなこと言われたのお笑いやってて始めてだなぁ?」と、一人感慨にふけってました。そして、そのシーンを何回も自分の頭の中で再放送しているうちに、夕方になったのでネタをやりに行こうと思い立ち上がったのですが、以前体の重さが取れないので、今日は一日休養日にし読書と昨日の名シーンの再放送をすることにしました。ということで、そろそろ再放送の時間なんで今日はこのへんで!
050530_2353~01.jpg

スポンサーサイト
2005/05/30(月) 00:00:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
