田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初物尽くし!
昨日、夕方からネタをやろうと思い準備をしたら、直ぐに女性二人組の方が足を止めて下さりネタを始めようとしたのですが、その直後突然の夕立にあいネタどころではなくなっていまいました。そこで、仕方なくもう一日姫路に止まることにして、今日改めてネタをやることにしました。そして、夕方よりネタをやったところ日曜日で人が少なかったにも関わらず沢山の方にネタを見てもらい、合計¥3785の旅資金の協力と“めっちゃ!おもろかったで?!”と、僕の大好きな関西弁での嬉しい感想をくれる方もいました。勿論、そのシーンはこのHDD全盛の時代にも関わらず今だにビデオデッキ(しかもベータ-)並の録画しかすることができない、僕の脳内ビデオに録画したので、早速今晩寝る前にでも再生して楽しもうかと思います。
と言うことで、初観光での歴史的大発見と、この旅初めての夕立によるネタ中止など“初物尽くし”の姫路を午後7時に出発し次なる目的地相生に向けて旅立ちました。

姫路の商店街でネタを見ていただき、旅資金の協力をして下さった皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2005/06/05(日) 19:28:25| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
