田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
決定的瞬間目撃!その1
昨夜は横浜港みらい21地区のランドマークタワー付近で野宿をしようと試みるも、あまりの寒さに結局一睡もできず昼すぎに次なる目的地戸塚へ向け出発することにしました。
六時間程歩いて夜の七時半頃戸塚駅に到着。所持金も0円だったので駅前でネタをしようと行ってみると、びっくり!まだ夜の七時半だというのにお正月の商店街バリに人が殆んどいないではないですか。そこで、人を集めてネタをやるのを諦めネタを見てくれそうな人に声を掛けて個別にネタを見てもらう事にしました。
まず、最初にネタを見てもらったのが 高校生のカップルで、彼氏の方はガタイがいい体育会系で笑顔がとっても素敵な「ザ・後輩」と言った感じで、彼女の方はおとなしそうなとってもかわいらしい感じの今や国宝となりつつある超純朴高校生カップルでした。また、この二人が話をしてみると世界遺産バリの ウイウイ しい超純朴カップルで、ネタを見てもらった後に彼女の方と僕が握手をすると彼氏が突然「何してるんですか!僕もまださわったことないのに!」と、羨ましそうな目で僕を見ながらの宇宙遺産バリの発言をする超純朴振りに思わず感動してしまいました。050417_2000~01.jpg

スポンサーサイト
2005/04/17(日) 20:00:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
