田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
岡山突入!
今日は朝8時に数々の偶然が重なっていた、ミュージシャンの吉田さん(詳細は長くなるので帰還ライブでお話しします)と別れ、取り合えず今日は目的地も決めず、昨日三輪さんに言われた通りに色々見ながらテクテク歩いて行くことにしました。
そして、今までさほど気にしなかった山の緑の美しさや、川の美しさと、そこに生きる魚達の群れなど、こうやってゆっくり歩きながら色々な所で足を止めてみると、改めて自然の素晴らしさを感じテクテク歩くことの素晴らしさも感じていました。そして、お昼ちょうど9こ目の新しい県岡山県に突入しました。岡山に入っても大自然は続き、東京では見たことのない、蛇対トカゲの命を賭けた戦いも見ることができました。
夕方になり昼間のきつかった陽射しも優しくなり、大自然の中を歩く僕の足取りも軽くなるかい!!!!!
どんだけ大自然が続く気だよ!朝から20KM以上歩いて、お店らしいお店がコンビニ一つって!腹減って死にそだよ!大体、今日はテクテク歩くつもりだったのに、山ばっかりで休む所もないから焦って歩いてた昨日より長い距離歩いてんじゃん!もしかして、岡山は山だけで町無いんじゃないの?自然満喫しすぎたから、そろそろ早く人工物がみたいよ?!
でも、昨日までと大きく変わったのが、テクテク歩いているせいか、沢山の方に声を掛けて頂いたり、車の方が“乗ってく?”と止まって下さったり、パンと水の差し入れを頂いたりと、再び出会いが増えてきました。しかし、もう陽が落ちてるのに今だ大自然のど真ん中です。こんな所で夜になったらヤバイんで、一端テクテク歩くのを止めサクサク歩いて今日の野宿場所を探します!050607_1200~01.jpg

スポンサーサイト
2005/06/07(火) 00:00:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
