田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
完全に調子に乗って・・・・
今日は朝からあいにくの雨で駅前から全く動くことができず困っていると、“倉敷最高?”駅前の大画面スクリーンでメジャーリーグ中継をやってくれてました。
東京の部屋でも観る事の出来なかったメジャーリーグ中継を、まさか倉敷で楽しめるとは思ってもみなかったです。
そして、2時から雨もあがったので駅前でネタをやると、これがまた絶好調で沢山の方々に見てもらい、ず?と休むことなく二時間やり続けました。そろそろ疲れてきたので、次を最後にしようと思い、今日はネタのウケも調子よく倉敷の沢山の方から「ぼっけ、おもれ?!」と言ってもらっていたので最後の一回はできる
だけ人を沢山集めてやることにしましたが、この考えが調子に乗っていました。
多分、40人くらいの人が集まって下さったと思いますが、今までウケてたのが嘘のような見事な“どんズベリ!”をやってしまいました。恥ずかしい!恥ずかしい!
多分、“最後だ”ということ、と“ウケてた”ことからくる油断がスベッタ原因だと思います。
しかたなく旅の協力資金¥2650を持って逃げるように倉敷駅を後にし、夕方五時、昨日知り合った、哲也さんと哲生さんに哲也さんの奥様と子供の四人と合流し、しばし僕の“歩き旅”はお休みにし、この皆さんに身を預けることにして、四人の車に乗り込みました。その行き先は明日の日記をお楽しみに!

写真の五人は、ネタがまだウケてたときに見てくれた、女子高生四人組と熊本?北海道までヒッチハイクで旅をしているミュージシャンの三村さんで、色々お話しをし楽しい時間を過ごしました。050611_1632~01.jpg

スポンサーサイト
2005/06/11(土) 00:00:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
