田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
決定的瞬間目撃!その2
次にネタを見てもらったのが、これから飲みに行くという、写真の三人組でした。とても元気で明るい三人組で、「戸塚はいい人ばっかりなんだから。」と自慢げに話すので地元の人なんだろうと思って話ていたら聞いてびっくり!三人とも戸塚の人でないことが発覚!じゃ?さっきの戸塚自慢は、なにを根拠に言ってたのか!意味の分からない自慢をしてくる三人組でしたが、とっても楽しい人達でした。
そして、この二組から合計¥500の協力をいただいたので何か食べようと思い移動するとびっくり!なんとさっきの超純朴高校生カップルがチュ!チュ!接吻をしているではないですか!
えっ???????!僕が彼等から目をはなした十分程の間にいったい何があったのか?どんな流れであの純朴カップルがこういう事になったのか?とにかく気になる事は山ほどあるが、見て見ぬ振りをしつつその場を後にしました。しばらくして 考えたら「この経験は一人の少年が一歩大人の階段を登った決定的瞬間を目撃したんだなぁ?!」と一人で感慨に浸ってました。もし、僕のネタが彼等らのファーストキスの何かのキッカケになってたら、何か嬉しいのにのなぁ?。
そんな訳ないか!
050417_2018~01.jpg

スポンサーサイト
2005/04/17(日) 20:18:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
