田代32の旅日記
2005.4.15 「西日本路上ライブを繰り広げ、路上ライブで集まった資金のみで歩いて熊本に馬刺を食いにいき、鹿児島県の最南端佐多岬を目指す!と旅立ていった…そんな本人の旅日記!」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本州最後山口県突入!
今まで頑張って歩いてきたご褒美だったのか、広島では本当に偶然の連続で素晴らしい人達と沢山知り合うことができ、出発した時には想像もできなかった、いい思いを色々とさせてもらいました。
広島に入る前、色々な方から「広島の人は他人に無関心で冷たいよ。」と言われていましたが、全然そんなことはなく、ただすれちがっただけの沢山の方々から本当によくジュースの差し入れを頂く、“旅人ドリンクバー”の付いてる県は始めてでしたし、または「頑張って!」と声を掛けて下さる人の数も広島は本当に多かったです。
僕が知り合った沢山の広島の方々は、皆とっても暖かく、好奇心旺盛で親切な人ばかりでした。その親切心に少し甘え過ぎてしまっていたので、今日から始まる山口県の旅は少し自分自身と戦うために、昨日の日記にも書いたように“歩く”と言う基本に戻って、頑張って歩こうと思います。
広島でネタを見て下さった皆さん、そしてお世話になった皆さん本当にありがとうございました。
050628_1054~02.jpg

スポンサーサイト
2005/06/28(火) 19:00:00| 田代32画像旅日記| トラックバック(-) コメント(-)
